

久々の東京①

先日の連休を利用して、久々に東京に行ってきました。

メインは、所属する学会(日本中小企業学会)の全国大会でした。

しかし、それだけで行くのはもったいないので、

色々と見たり、味わったりしました。

東京は雨でしたが、何といっても酒井先生
(昨年度、鹿肉料理でご指導いただいた、フレンチの巨匠)

のお惣菜を食べたくて購入。
一人”安”ビジネスホテルで食べました。

酒井先生のお惣菜 H22.09.23 002

これがまた、美味かった。
本当に美味かったです。

酒井先生のお惣菜 H22.09.23 007
牛頬肉の赤ワイン煮込み 風味と柔らかみが最高 (3時間かけてじっくり煮込んだそうです)

酒井先生のお惣菜 H22.09.23 009
ワイン用前菜セット (色々な惣菜をチョイス、オイルとスパイス、食材が絶妙)

酒井先生のお惣菜 H22.09.23 008
ライスサラダ他

酒井先生のお惣菜 H22.09.23 010
国際線で出てきそうなワイン(一人でしたので、赤白スパと)

詳しくはこちらを!
http://vincennes.shoku-bunka.com/souzai.php

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな上にきれいですね

なんとも美味しそうな。
お酒もしゃれてますね。
東京ですか。
ホント久しく行ってません。
アニキにはこいこいと言ってもらうんですが。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
