

年末は!

年末ですがいかがお過ごしでしょうか?

年末は年賀状との格闘です。

がんばります。

早すぎる死

去る11月30日、LOUDNESS のドラマー樋口宗孝が逝去!

今年の春に、癌が見つかり療養中であったが、治療のかいなく亡くなられました。

高校時代、LOUDNESSの全盛期で、受験勉強ほったらかして練習をしてました。
案の上、現役では全て受験は失敗。それにも負けず、高校の卒業ライブでは
LOUDNEESSのコピーバンドでライブハウスに乗り込んだ記憶があります。
よくコピーしましたが、今振り返ってみると、技術的には幼稚ですが、
なんか、一心不乱というか、ひたすらに打ち込んでいたと思います。

彼は結構言いたい放題であったので、プロの世界でも?????
というような評判があったように聞きます。

先日のライブでは、我が師匠の菅沼孝三氏が代役を務めていました。

しかし、健康には改めて気をつけようと思いました。
49歳は亡くなる年齢ではありません。

みなさんも気をつけてください。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
