

ストレス解消

ストレス解消には色々ありますが、
やはり私にはこれが一番です。

2009030721540001.jpg

今回も難曲が・・・
2009030721460000.jpg

練習に励みます。
2009030721540000.jpg

ごぶさたしてまして!

よく見ますと1月から書いていませんでした。

最近は色々あります。
良いことばかりでいいのですが、

最近、マスコミではロクな話がありません。
みんな当事者意識がなく、どことなく人ごと、
適当に弱い部分を見つけて、よくわからない正義感のようなもので、
評論家ばかり。

将来の目標もなく、場当たりばかり、
中村文昭氏のいう「何のために・・・」が欠如、
世の中や自分も必然と思いたいです。

個人では、厄年ですので、先日厄払いにいきました。
柏原厄除け(09.02.18) 011

また、仕事面では、アフリカの方々と交流
アフリカ5カ国視察受入09.02.25 050

セミナーも開催したり、
経営セミナー09.02.28 011

いろいろありますが、なんか仕事というより、ライフスタイルというか、
地域や会員のみなさんが、少しでもよくなればと思います。
大変な状況ではありますが、できれば、楽しくやりたいものですね。

時には、こんな風な写真もほんのりしていいかも。
アザラシ雪見酒
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
