

持ってきました!

実家からベース持ってきました。
少々、調整が必要です。

2009041507490000.jpg

春の京都

この日曜日、自分のとこのお寺の本山(臨済宗妙心寺)にいってきました。
開祖の650年とのことで、初めていってきました。

2009041211300000.jpg
お寺正面

2009041212130000.jpg
精進料理いただきました。あーこんなのがよくなってきました(私も年)

2009041211580000.jpg
大法要の場所

2009041215530000.jpg
有名な大名のお寺の庭

我先祖も奈良の武家ですが、この宗派は元々武家が多いので、有名な武将ゆかりのお寺がたくさんありました。いわゆる「お寺集積」「お寺クラスター」ですね。

今度は改めてじっくり行きたいと思います。

バンド結成!

今、当会内でバンド結成の計画が進行中!
さて、実現なるか?

しかし、非常に構成がアンバランス!
普通では少ない、ドラムが多い。
私は、ベースに回る。
なんならほんの少々鍵盤も・・・・・

簡単なブンブンロックベースでご勘弁を!

要はギターリスト。
候補者は1名あり。

ほんわか、のんびり、ノウテンキ

4月になりました。
朝晩がまだ寒いですね。

しかし、日が出ると少し暖かいです。

未曾有の不景気で大変ですが、
なんとか脱出するための行動が必要ですね。

しかし、私は今の日本人はのんびりしてますね~

隣国が軍事的行動に出ると言いながら、
世間はどう考えているのか?

必要以上に扇動するのではありませんが、
こんな状況は、宣戦布告の一歩手前
いわゆるDC2というレベルです。

有効な対処方法は1つ、
基を絶つことです。

なめられまくってますね、今の日本。

昔みたいなのもだめですが、今もどうか?
竹島問題しかり。

「国と国との話合いで、なんじゃかんじゃ言うても最後にモノを言うのは軍事力じゃ」
と外交官であった祖父が言ってたらしいです。

プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
