

月日が経つのは・・・

先日の連休中に、
かつて○林寺△法の指導補助をしていた頃の
弟弟子らと初めて飲みました。

彼らを教えていたのは、10年ほど前で当時は
小・中学生でした。
現在では20~24までの元気な若者で、
みんな横道にもそれず、一生懸命に人生をやっています。

毎回、お母さんに乗せてきてもらって練習に来てた子らが、
いまでは自分らで運転している。
あたりまえのことですが、
送ってもらったときは、なんか嬉しく思いました。

彼らに言われるのは
「石○先生ー、早く結婚してくださいよー」です。
下手したら、彼らに越されそうです。
これはヤバイ(~_~;)

月日が経つのも早いもんですねー

両親も年がいってきて、おまけに遠方にいるため
相当に不安がっている。
しかし、こればかりはどうしようもないので、
「我慢しろ」と言うしかない。

「このままでは、死んでも死にきれん」と後期高齢者の母親は
嘆く始末。

そんなことも気にしないフリをしなが、
今日もバンドの演奏に懸命になる。

こんな”ドラムすこ”でごめんね。
と両親にはなかなか言えないので、
ブログで言ってみたりする。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
