

神鍋”ラベンダーつみ”始まる!!!

皆さまお待たせいたしました。
いよいよ、兵庫県豊岡市の神鍋高原で
”ラベンダーつみ”が始まりました!

今日から始まったこのイベント!
主催者の栗栖野観光さんによると
「今年は例年どおりの出来です。ここ2~3日が勝負ですので、
お早目にお越しください」
とのことです。
神鍋ラベンダー08.07.04 003

カップルで来るもよし、ご家族で来るもよし、
初夏のレジャーは、海で泳ぐもいいけど、神鍋高原で”愛のラベンダー畑”で泳いでみるのも
いいかもよ!

詳しくは 栗栖野観光090-1580-2177(担当:ラベンダー王子)まで、
お電話下さい。
ちなみに写真の方が”ラベンダー王子様”です。
神鍋ラベンダー08.07.04 006


見た感じちょっと恐そうですが、優しく、気さくなおじさまです。

神鍋へのアクセスは
http://www.kannabe.jp/page4.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかの自然ですね。
また山に上がってみよう!!

No title

e-257沢山咲いてますね
綺麗です~
写真では香りが楽しめないのが残念ですが・・・
時間が出来たら、行ってみようかな

No title

おお・・・ぉ
稲葉さん!!!
ラベンダー王子されてたんですね。v-222
v-17メガネがかっこいいv-218
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
