スポンサーサイト


豊岡市(神鍋地区)観光状況調査①-2 13日

夕食は「神鍋山荘」さんにお世話になりました。

地域の食材を上手く使われていて、非常に完成度の高いお料理でした。
また、器類も8割以上が手作りのオリジナル!
その土地の恵みや収穫が本当に良く表現できていました。
調査に参加した中国人留学生も「おいしい!」を連発していました。

只今新店舗建設中!またレポートさせていただきます。

08.07.13-14観光部豊岡市観光状況調査 027


08.07.13-14観光部豊岡市観光状況調査 030


08.07.13-14観光部豊岡市観光状況調査 035


08.07.13-14観光部豊岡市観光状況調査 037


他にも何皿かいただきましたが、これぐらいにしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは、料理の出てくるタイミングといい
雰囲気といいなかなか粋な料理屋さんです。
おいしいですし。

No title

ここの料理人の腕はかなりのレベルですね。
見た目からワクワクする物ばかりです。
おいしかったですか。
良かった。

みんなの想いが

いかにも・・・(^O^)

本当に上手く取組まれていますよね。
料理も良かったし、素材も良かった。
正に地産地消、地域企業間連携の成功事例です。

それよりも皆の想いが、だんだんと膨らんで、大きくなっていくような
気がします。

高めましょう!自分も、みんなも、この街も!

No title

拙者も飲食店関係としてもっと
食べ歩いていかないと
と思いました。
ほんとおいしそうです。
近くでもいろいろ勉強できますね。
謝謝e-73

No title

画像からは、見た目を楽しませてくれそうな雰囲気が伝わってますね。
現場でも、味と共に楽しめたんではないでしょうか?
お客さんを連れて行ける良いお店が、地元地域にあると少し自慢できますね。
新店舗でも、いろいろと楽しませてくれると思い、今から期待v-10

初コメントでした。

No title

美味しそうです!!
食べたいです
お腹が鳴った・・・・
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
