スポンサーサイト


由来

9月になり、すっかり秋めいてきましたね。

このブログの名称が「100kmの彼方」となっていますが、
由来としましては、わたくしこの地でお世話になりだしてから、
1年と半年ほどですが、実家とこちらまでがカーナビでちょうど100Kmなんです。

紙1枚で異動辞令、これもサラリーマンの宿命ですが、
逆に考えまして、人生でこんな機会もなかなかないので、
記帳な体験となっています。

前職がら県下は殆んど網羅してますので、あまり違和感はありませんでした。

しかし、自分の車に鍋、釜、靴下、シャツ、パンツを積んで、
こちらに向かう時、ちょうど雨もふってまして、これからどうなるのかと
不安に思いましたが、
来たところが良かったので、
自分は幸運であったと思ってます。

仕事がら多くの方にお世話になっておりますが、
精一杯、楽しみながら、生かせていただいておりますので、
みなさん、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

いつまでこちらにおれるかはわかりませんが
存分に但馬、豊岡、日高町で楽しく過ごさせてくださいね。 m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。
来られる時雨でしたか。
但馬の手痛い歓迎(?)らしいですね。
僕なら引き返してますよ。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
