

札幌の街

札幌は初訪問でした。

有名なところや、グルメスポットをご紹介します。

2008091420050000.jpg
有名なすすきの交番!  警察24時とかの取材でよく見かける。 お世話にはなってませんよ。

2008091420090000.jpg
有名な元祖ラーメン横丁  (^o^)丿

2008091323480000.jpg
ここに入ろう!

2008091323330000.jpg
やはり札幌ラーメンといえば「バターコーン」、あっさり塩味。飲んだあとには最高!


総合的な感想としては、「街行く女性は、相対的にキレイな人が多い」ということです。
色は白いし、北方系というか、とにかくキレイ子が多かったです。
大阪や京都の知人もそう言ってました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
