

やはり食い物がうまい

街角で見つけた、ちょっとホッとするもの。
2008091420290001.jpg

ちょっと写真は△ですが、とても大きな「しまホッケ」、めちゃ美味かった
2008091421500000.jpg


しかし、新ラーメン横丁もチェック!
2008091423440000.jpg

相当飲んでたので、ラーメンとイクラ丼のハーフ版を注文。
ラーメンはあっさり塩味、イクラが新鮮で、これもまた上々  ¥1,000-でした。
2008091423340000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、北海道ですか。
大変ですね。遠くまで。
しかし夜のほうが忙しそうですね。v-8
札幌は新婚旅行で行ったっきりです。
北大、クラーク像、時計台とおなじみのコースですね。
ラーメンは、ミーハーですが味の時計台がいっちゃんうまかった
ような記憶があります。
「すすきの」ですね、いくら使われましたか?v-40

まあ、そこそこですかな~f(^^;

No title

あ~~
美味しそう・・・
とても美味しそう・・・
特に最後のラーメン!
このいくらはどうやって食べるのですか!
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
