

紅白歌合戦2008 1(概要)

謹賀新年!
今年もよろしくお願いいたします。

さて、先ほど華の都、東京から帰って参りました。
実は初めて、”生”紅白歌合戦を見てきました。

応募したところ、435,956通の中から当選しました。

大晦日の日に、朝から新幹線で東京に向かい、昼の12:30から
NHKホールで順番取り

紅白公演案内

夕方6:00に開場し、事前説明。

紅白事前説明2

いよいよ始まり、始まり。  (TVでごらんのとおり)

終了後の開場ロビー

紅白ホール内看板

存立と看板はこんな感じ!

紅白外看板

でした。

TVには写らない部分や、感想は次で!


コメントの投稿

非公開コメント

すごいとこに行ってますね。
おもしろかったでしょうね。
また詳しく聞かせてください。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
