スポンサーサイト


元旦の富士山

本日、東京よりの帰りがけに新幹線からとりました。

新富士駅の手前です。

富士山


新富士と言えば、あのコはどうしているのかなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい景色です。
元日の富士山とは。
ありがたや~ありがたや~。

綺麗に写ってますね!
美しい光景ですね!
実は私、まだ、生で富士山さん見たことないのです・・・

いつもコメントありがとうございます。

富士山は、日本の代表する山ですからね。
富士山は何度か近くまで行きました。

ちなみに私は富士山を見ながら、
・・・・・しました。

実りませんでしたが・・・(-_-;)
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
