

やはり、美味かったです。

この連休は非常に天気が良かったですが、
みなさんはいかがおすごしでしたか?

さて、この連休に知り合いが来まして、
当地を案内してまわりました。

なかなか、私もゆっくりできなかったので、
今回は良い機会になりました。
そこで、Tさんの農園を訪問させていただき、
色々と収穫物をいただいてしまいました。

2009101118020000.jpg

野菜は次のように料理しました。
といっても切っただけ、
セロリときゅうりは買いました。

2009101209200000.jpg

特ににんじんは、つい先程まで畑にうわってた分です。

あと、画像が無いのですが、玉ねぎが絶品でした。
本当に甘かったです。
かき揚げとみそ汁にしましたが、
こんな玉ねぎは初めていただきました。
Tさんありがとうございました。

あと神鍋も天気がよく、気持ちいい感じでした。
2009101211430001.jpg

パラグライダーも空を舞ってました
H21.10.12 神鍋竹野視察 011

コメントの投稿

非公開コメント

噴火口

土建やさんの野菜は絶対いいと思います。

写真の噴火口クライミングをやろうと言う企画が持ち上がりました。力貸してくださいね。

いいですね

相変わらず土建やさんの野菜は美味しそうですね。
旬の味、いいですね。
バンドのほうもがんばりましょう!

ありがとうございます。
ぜひいろんな食べ方で食べてみてください。
これからもよろしくお願いします
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
