

花の都の!

昨日と一昨日に、仕事で東京にいってきました。
少し時間があったのと、近くだったので、少し寄ってきました。

2009102013320000.jpg
日本武道館  警察関係の大会が開催されていました。

2009102013470000.jpg
次は靖国神社

2009102014120000.jpg
140周年だそうです。明治維新あたりから「鳥羽伏見の戦い」くらいかな?

2009102013540000.jpg
平日の割には多くの人が

2009102014050000.jpg
これぞ靖国神社!

コメントは省略。
ただ、国難に殉じた方々に最敬礼。
安らかにお眠りください。


コメントの投稿

非公開コメント

花の都

花の都大東京!
親父も昨日まで2泊3日で行ってましたよ。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
