スポンサーサイト


とうとうやってしまいました。

ご存じかとは思いますが、
昨日、合併のための臨時総会がありました。

2009120114380001.jpg

開催するまでは、会員さんに来ていただけるか、
また、承認いただけるかについて不安でしたが、
いざ終わってみると、とうとう決めてしまった!
といった感ありです。

議長のSさんには、本当にお疲れ様でした。

これからは、合併に向けた、生々しい話をしていくことに
なりますので、それは、それで「えらいこっちゃ」ですが、
なんとか、やっていくことになるでしょう。

みなさん、ありがとうございました。

2009120114380002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準備万端で2重3重に策をめぐらしての決戦。
リラックスして気楽に参加させてもらった感じでした。

明るい未来に向けた新商工会へ!
ところで粗品、そろそろ時代に合わないのでは。

お世話様

お疲れ様でした。
これまでの道のり大変だったと思います。
議長も名議長だったらしいですね。
これからも大変でしょうが頑張ってください!!

お疲れ様でした

大変ですね。
お疲れ様でした。
本当の一歩ですね。
議長もよかったと皆さん言ってられました。
これからは粛々と。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
