スポンサーサイト


行けばよかったかも

謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。

正月は実家で過ごしていますが、
県北は大雪のよう!
3日に帰還いたします。

それはそうと、
今回の紅白ですが、
今年はいかないでおこう思っていたところ、
当たりが少なかったので、行きませんでしたが、
行こうと思えば行けてました。

見てて思いましたが、
私なりの見所が2箇所、

1つはスーザン・ボイルが出るとは知らなんだ。
あれは生で聴きたかったです。

2つめはトリのドリカム。
バックのバンドは、なんとファジーコントロール。
ドラムを叩いていたのは、
私のドラムの師匠が娘さんのsatoko女史ではないか?

左利きでオープンプレイ。まるでサイモン・フィリップス
サイモンは15日に大阪でマイケルシェンカーのバックで公演予定。
ルカサーの時、ブルーノートで真横で見た。
凄かった!でも、あまりあこがれるプレイではなかった。

嘗て師匠は、谷村新治のバックバンドで紅白出場!
ラストで2バスを連打されていました。

行けばよかったっかも!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく

よく見てませんでした。
寝たり起きたりで年を越しました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
