スポンサーサイト


お堅い場所で!

もう1週間以上前になりますが、
新年の賀詞交歓会の場で、演奏しました。

DSCN2077-2.jpg


ヴォーカルは紅一点の〝あいこ”さま
DSCN2072-2.jpg
かわいいお顔をお見せできないのが残念です。

もう1名は、男前青年部長の〝まさし”様
DSCN2080-2.jpg
急なお願いにも関わりませず、お引き受けいただきました。

ギターは、近隣町青年部長の〝たつや〝様
DSCN2085-2.jpg
ギブソンレスポールがベストマッチ!テクニックも抜群!

ドラムは”えいじ”様
DSCN2076-2.jpg
体格と同様、パワードラミングを展開!

ベースは私でございます。
DSCN2084-2.jpg
ロックバンドでまじにベースを弾くのは2度目でございます。

今後は曲を決めて、あらかじめ楽器隊が練習しておく。
そして、何かあればすぐに対応できるようにしておく。
歌い手はその都度探す。ということで予定しています。
また、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか…

なかなかの役者ぞろいですね。
今後も頑張ってくださいませ。

ぼちぼち

ボチボチやりましょう!
ところでそろそろバンド名考えましょうか?

初めてのコメントです

このブログはちょいと前から気になっていたのですがやっと正体が分かりました。
 100km戻るにはまだ早いぞ!
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
