

世界遺産

ちょっと用事のついでに、
唐招提寺にいきました。
2010013113130000.jpg

世界遺産ということで
2010013113130001.jpg

お堂が
2010013113150000.jpg

この時代特有の伽藍配置
2010013113160000.jpg

正倉院のような
2010013113180000.jpg

鑑真和上さまがおられるところへ
2010013113210000.jpg

極めつけの土産
2010013121100000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

古都奈良の1300年祭も行われるようですし、
奈良は今いいですね。
世界遺産唐招提寺も行ってみたいです。

奈良は

奈良は寒いんでこの時期は・・・・。
奈良は春がいいですよ。京都は都会ですが、奈良は古き良き田舎。そこに世界に誇る歴史遺産が沢山あります。
 京都とは違って中国の文化と日本の文化とのぶつかり愛がそこに見れてとても感動を覚えます。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
