スポンサーサイト


夏バテ防止対策

久々の投稿です。
みなさんお元気でしょうか?

暑い日が続いています。
今日は少し雨が降りました。

夏バテ対策はみなさんどうでしょうか?

私は、
①しっかり食べる
②ゆっくり湯に浸かる
③じっくり寝る

です。

夏に勝たないまでも、
負けないようしましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすでに

もうすでにやられてます。
夏祭り前と後、4kg減りました。
毎年この時期だけやせます。
一瞬ですが。

私のオススメは

ラジオ体操です。
絶対くたびれて動けなくなると思いきや、案外健康に。

子どもも早寝早起きになりますし。

1,2日のつかわな痛みを越えれば楽勝ですよ。

おつかれっす。

夏バテ防止はしっかり食べる事ですよね。
ガリュウさんのラジオ体操も僕も毎日参加していますが
体が軽くなりますよ。
プロフィール

yu-ishi

Author:yu-ishi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
